SSブログ

吉田鋼太郎さんには息子がいる!? [芸能]

俳優の吉田鋼太郎さんと、元宝塚の星組トップスターで、

現在女優の安蘭けい さんとの熱愛が発覚しました。

20110615_any_cleopatra_01.jpg
http://etheatrix01.eplus2.jp/article/210323570.htm...より引用

3年ほど前の「アントニーとクレオパトラ」という舞台で

共演してからおつき合いが続いてたみたいですね。

現在朝ドラ「花子とアン」をはじめ、 「MOZU」など

多数のドラマで大活躍中の吉田鋼太郎さん。

「MOZU」で演じた、中神という変態キャラは個人的に好きでした(笑)

途中で死んでしまったのは残念でしたね~

そんな吉田鋼太郎さんに、息子がいると話題になってますので

調べてみました。

300x_image.jpg
http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/13...より引用

吉田鋼太郎さんは3回の離婚歴があるそうなのですが

本人の証言では

実際には籍を入れたのは2回で、一回目のときは結婚式はあげてますが

籍をいれていなかった、ということみたいです。

要するに離婚歴は2回ということですね。なんかややこしいな。

でもこんなこと、さらっと言っちゃうところが男らしいですね!


そして肝心の息子さんですが、どの女性との間にできたのかは

不明なんですが、確かにいるみたいです。

本人の話ですが、ある日家に帰ると誰もいなかったそうで

息子さんのおもちゃやタンスとかもなくなってて

「逃げたんだな!」と感じたそうです。

復縁したかったそうですが、どこにいるのかまったく分からないそうです。

ということは、吉田鋼太郎さんの息子さんは

現在どこで何をしてるのか分からないということです。

自分の息子に会えないというのは、なんかかわいそうですね。

話し合いすらできずに逃げられるなんてね・・・

息子さんも、吉田鋼太郎さんのような重厚な演技ができる俳優さんに

なってほしかったですね。残念です。


しかし吉田鋼太郎さんはこんな話しを、面白可笑しくしたそうです。

やはり大物ですね。これぞ芸能人といった感じでしょうか。

これからも活躍期待してます。

そして、現在おつき合いされてる安蘭けいさんとお幸せに。




スポンサーリンク






タグ:吉田鋼太郎
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。