SSブログ

内田篤人 彼女と路チュー!?画像は? [スポーツ]

現在ワールドカップブラジル大会が開催されてます。

日本代表は初戦のコートジボワール戦に、惜しくも敗れてしまいました。

次のギリシャ戦に期待したいですね。

ところで日本代表のなかで、最もイケメンといえば

news_slider_photo_18677_4.jpg
http://web.gekisaka.jp/photonews/detail/?18677-385...より引用

「内田篤人」 選手ですよね。

その内田篤人選手が、彼女と路チューをしてた?

という話題が有りましたので、調べてみました。

まずは内田篤人選手のプロフィールから


生年月日 1988年3月27日(26歳)

出身地 静岡県田方郡函南町

身長 176cm

体重 67kg

在籍チーム シャルケ04(ドイツ)

ポジション DF(右サイドバック)


長友選手と共に、日本代表には欠かせないサイドバックですよね。

さらにイケメンと来たからには、モテモテに違いない。

ちなみに内田選手と今まで噂になった女性は、

モデルの佐藤ありささん、舞川あいくさん サッカーなでしこジャパンの鮫島彩選手、 女優の本田翼さん、堀北真希さん等々綺麗な人ばかりですね。

まぁあくまでも噂ですので真実は分かりません。

そして現在内田篤人選手は、女優の加藤未央さんと

付き合ってるそうです。

00035674-B.jpg
http://www.jsgoal.jp/photo/00035600/00035674.htmlより引用

そしてこの二人が路チューをしてるところを

ファンに写真を撮られ、交際が発覚したということです。

気になるので写真を探してみたのですが

決定的な写真は見つからず、

今回の内田篤人選手、彼女と路チューという話題は

デマっぽいですね。

しかしこんな噂ばっかり出てきて内田選手は凄いですね。

これからもこんな噂は絶えないでしょうが、

まぁイケメンの宿命ということで(;^ω^)

ワールドカップのギリシャ戦、内田篤人頼むで~~!












スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。