SSブログ

松山ケンイチと松山英樹が似ている!?親戚なの? [芸能]

先日プロゴルファーの松山英樹さんが、

アメリカツアーを制したことが話題になりました。

日本の男子選手では青木功さんや丸山茂樹さんがいますが

22歳での優勝は日本人の中で最年少だそうです。

最近の松山英樹さんはすごいですね!

石川遼も頑張れ!

さて、その松山英樹さんが俳優の松山ケンイチさんに似ている

今噂になってます。言われてみれば似ているような・・・

親戚なのかどうかも気になるので調べてみました。

松山英樹
松山英樹.jpg
http://golfgear-review-blog.com/%E3%83%97%E3%83%AD...より引用

プロゴルファー
生年月日 1992年2月25日
出身 愛媛県松山市

松山ケンイチ

78823_201008050674939001281014630c.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/78823/full...より引用

俳優
本名 松山 研一
生年月日 1985年3月5日
出身 青森県むつ市


写真で比較してみるとやっぱ似てますね

苗字も同じなので親戚なんじゃないのかと思いますよね。

色々と調べてみたんですが、やはり親戚や兄弟といった情報は無いですね(;^ω^)

出身地も全く違いますので、親戚でも何でもなく 苗字が同じだけだったみたいです。

多分そうやろな~とは思ってましたが。ほんま似とるな(;^ω^)


何にせよ今話題の 松山英樹さんにはこれからもスーパープレイで

ゴルフ界を盛り上げていって欲しいですね。

ちなみに松山ケンイチさんは明日の「ホンマでっかニュース」に出演予定ですので

気になる人はチェックしてみて下さい。



ちなみに俳優の吉田鋼太郎さんとリリーフランキーさんが似ている

という記事を先日書いたんですが、兄弟でもなんでも

ありませんでしたとさ。

芸能界って似てる人って結構いるもんですよね~

ではまた。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。