SSブログ

山岸舞彩の肩幅がすごい!?何センチあるの? [芸能]

日本テレビの「NEWS ZERO」やバラエティ番組で

よく目にする人気キャスターの山岸舞彩さんが、

アイスホッケー選手の菊池秀治さんとの密会を報じられました。

yamagishi.jpg
http://www.centforce.com/profile/t_profile/yamagis...より引用

やられてしまいましたね。

山岸舞彩さんといえばもちろん美人ですが

肩幅が広いと言われてます。そういえばガッチリしてますね。

そんな山岸舞彩さんについて調べてみました。


山岸舞彩さんのプロフィール

生年月日 1987年2月9日

身長 168cm

血液型 O型

出身 東京都

特技 書道(師範)
水泳
ゴルフ

学歴 日本女子大学文学部日本文学科卒

プロフィールの特技に水泳とゴルフがありますが


彼女はスポーツウーマンなんですね。しかも成績もすごいんです!

まず水泳ですが、背泳ぎで

ジュニアオリンピックの東京都大会出場したことがあるそうです。

そしてゴルフでは

1999年 リトルジュニアゴルフ大会3位
2001年 東日本高等学校ゴルフ選手権 関東中学生大会6位
2002年 関東中学ゴルフ選手権6位

すごいですね。ちなみにベストスコアは 75 ということです

が、山岸さんがゴルフをしている動画があったので見てみます。



私はゴルフをしないのでよく分かりませんが、とても上手いと思います。

みなさんはどう思いますか?

167200386_624.jpg
http://photozou.jp/photo/show/2342329/167200386より引用

確かに水泳をやってる人って肩幅が広いイメージありますもんね。

それに加えて肩を使うゴルフですからね~

そりゃ肩幅も広くなりますわ。

その肩幅が何センチなのか調べてみましたが

推測で 43 センチらしいです。あくまでも推測ですよ

身長も高いですからその辺のバランスを考えると

どうなんでしょうか?よく分かりませんね(笑)

山岸舞彩さん自身も昔、肩幅が広い事を気にしていたみたいです。

確かにガッチリした体系は女の人としては

嫌かもしれませんが、山岸舞彩さんは身長もありますし

元々が超スポーツウーマンですのでそんなに

きにならないし、好感が持てます。

G20130913006606870_view.jpg
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/09...より引用

なにより美人ですし、笑顔も素敵だと思います。

これからも活躍期待しています。









スポンサーリンク






タグ:山岸舞彩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。