SSブログ

西島秀俊 タバコを吸う演技が下手!? [芸能]

現在ドラマやCMで大活躍中の西島秀俊さん。

今クールの「MOZU」が面白くて毎週楽しみにしております。

その「MOZU」ですが、最近のドラマでは珍しくタバコを吸うシーンがかなり多いです。

vEoPK8pNAvH3Tee_ppZda_98.jpg
http://girlschannel.net/topics/66479/より引用

近頃、禁煙とか分煙とかよく耳にしますし

教育に悪いとか色々言われちゃってますが

あのハードボイルドな雰囲気を出すためには

タバコを吸うシーンは欠かせないと思います。

というかドラマぐらい許して~~。


そして西島秀俊さん演じる倉木もかなりのヘビースモーカーですが

実は西島秀俊さん、プライベートではタバコは

一切吸わないそうです

あのムキムキボディーを維持するための健康管理なのか

以前は吸っていて辞めたのか真実は分かりませんが、

ドラマや映画の時の役作りのために吸っているだけみたいです。

というか、ふかしてるだけなのかな?


最近ネットで西島秀俊さんの

タバコの吸い方が下手とかなんとか言われてますが

私も吸わないので全く分かりません(笑)

てか逆に上手い吸い方とかあるんですかね。

普段吸っていないので下手というか、ぎこちないとか?

よく分かりませんが、西島秀俊さんの喫煙シーンは

とりあえずカッコイイです!


まぁでも普段タバコを吸わない人があれだけ吸うシーンが多いと

辛いですよね。私なんか臭いが服に付くだけでも嫌なので

想像できませんわ。

ちなみに共演している香川照之さんも、

タバコを吸うシーンが多いですが

プライベートでは吸わないそうです。おいおい(;^ω^)

これからも健康管理に気を付けて頑張ってもらいたいですね。










スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。