SSブログ

西島秀俊の筋肉が凄い!! どんなトレーニング方法? [芸能]

現在ドラマやCMで大活躍中の西島秀俊さんですが

西島秀俊結婚彼女筋肉.jpg
http://axiaokinawa.ti-da.net/e5096328.htmlより引用

何がすごいって、ドラマでたまに見せる

あの筋肉ですよね。

あのボディーで女性のハートも鷲掴みです(笑)


そこで、西島秀俊さんの筋肉の付け方、つまり トレーニング方法ですね。それを調べてみました。


まず高級なジムで鍛えているということ。

芸能人ではよくありますよね。

肝心のトレーニングの内容ですが、トレーナーを付けて

一回につき3時間もしているそうです。もちろんハードにです。

ドラマの撮影の合間など、時間を見つけてはジムに通っているそうです。

そしてオフの日もトレーニングしてるみたいです。

nisizimagazou.jpg
http://anatasennyou-kintore.com/yuumeizinn/2222/より引用

ストイック過ぎ!そらこんな筋肉なるわ(笑)

さらに、移動する時は自転車を使ったり、

帰りにコンビニで買った荷物をダンベル代わり にして

筋トレしながら帰ったり。。。

きっと筋トレが楽しくて仕方がないんでしょう(笑)

中々できることじゃないですよ~。


そして食事にも気を使っているみたいで、

タンパク質を多く摂取して、糖質や脂質を抑える という

まぁダイエットや筋トレの時は王道ですね。

西島秀俊さんの場合はさらにダイエットのために

塩分も減らす みたいです。これははじめて聞きましたね。

なのでちょっと調べてみました。

塩分を取りすぎると、体の中の塩分濃度を薄めるために 水分が欲しくなります。喉が渇くっつーことですね。

そして水分が排出されにくくなり、結果体がむくんでしまうみたいです

なので塩分を減らすと体のむくみがなくなり、体重が落ちる

ということらしいです。

でも塩分まで減らすってきっついな~~~~(泣)


と、いうことで西島秀俊さんのあの筋肉をつけるには 相当な努力とトレーニングが必要で、 尚且つ筋肉を維持するためには食事にも気を付け 塩分までも減らす。
はい。私には到底無理ですね(笑)



これからも西島秀俊さんの活躍と筋肉を期待しています。(笑)

「MOZU」の西島秀俊さんカッコ良すぎっす。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。