SSブログ

坂口杏里が激やせ!! 拒食症か!? [芸能]

去年の三月に亡くなられた女優の坂口良子さんの娘で、

タレントの坂口杏里さんが最近激やせして、拒食症ではないかと話題になってますが、

真相を調べてみました。


まずは坂口杏里さんのプロフィールから

o0600040010261905142.jpg
http://ameblo.jp/ohanaya-3/entry-10351145538.htmlより引用

生年月日    1991年3月3日(23歳)

血液型      B型

出身地      東京都

職業       アイドル・タレント

ジャンル     タレント

所属事務所   アヴィラ


事の発端は「ロンドンハーツ」という番組の企画で


10人の女性の体重を予想する、ということだったんですが

その中で坂口杏里さんが一番細かった、ということです。

現在の坂口杏里さんの身長は168㎝で、体重が43.2㎏・・・

146770b3-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/omonet/archives/3553657.ht...より引用

細っっっ!!!
こりゃ明らかに痩せすぎですね。身長が高いので

50㎏ぐらいあってもいいんじゃないでしょうか。

これについて坂口さんは、ダイエットをしたみたいですが

昔の画像と比較してみました。

18192c46.jpg
http://jinfo.jp/archives/514より引用

ん~~元々細いような・・・というか健康的でしたよね。

加圧トレーニング等で二か月で12㎏も落としたそうです。

凄すぎです。私も過去にダイエットをして三か月で

8㎏程落としましたが、短期間なので

栄養が偏って(豆腐ダイエット)口内炎が酷かったり

運動はしんどいしで、まぁきつかった(笑)

坂口さんは二か月で12㎏ですからね。

拒食症とかいう噂も出てましたが、体調や肌の調子もいいみたいですし

実際は、主演映画でキャバ嬢役をするので減量したとのこと

芸能人は大変やなぁ~

まぁ撮影が終わってからは徐々に体重をもどしているみたいです。

やっぱり以前のような健康的な感じのほうが

いいと思うので、ダイエットは程々にね。













スポンサーリンク






タグ:坂口杏里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。