SSブログ

陣内智則 歴代の彼女とは!?現在の彼女は誰? [芸能]

吉本興業のお笑い芸人、陣内智則さん(40)がなんと!!

9月14日にアメリカのラスベガスで 英語による単独ライブを行うことを発表しました!

646.jpg
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=646より引用

すごいですね。てか英語喋れるんでしょうか?

今から猛特訓するんかな。成功するといいですね!


陣内智則さんといえば、藤原紀香さんとの結婚、離婚をはじめ プライベートな話題、特に熱愛報道が多いですよね。

そこで陣内智則さんの歴代の彼女を調べてみましたが、

藤原紀香さんはもちろんのこと

森下千里さん、田丸麻紀さんなど綺麗な人ばっかりです


最近ではダレノガレ明美さんとも噂になってましたね。

まぁようモテて羨ましいかぎりですわ。

最近バラエティ番組によく出ていますが

藤原紀香さんとの離婚もネタにしてますし

やっぱ話がおもしろいからモテるんかなぁ~

ルックスも芸人のなかでは男前ですもんね。


そして現在は 松村未央さん(アナウンサー)と付き合ってますね。

matsumuramio_a05.jpg
http://suma-to.net/11295/%E6%9D%BE%E6%9D%91%E6%9C%...より引用

これまた可愛い人ですね。フジテレビは可愛い人多いもんね~

でもさすがは陣内智則さん。

また別の女性とデートをして自宅マンションで 一緒に過ごしていたそうです。しかもまた綺麗な人です。

陣内智則さんは、松村未央さん が本命の彼女だと言ってますが、

まぁ信用無いっすね。完全に浮気ですわ。ほんまにも~

頼むで陣内さん!

しかし歴代の彼女すごいな。


そんな陣内智則さんですがラスベガスでの単独ライブなど

仕事にプライベートにと乗りに乗ってます。

私も兵庫県民ですので応援してま~す。浮気せずにがんばれ~(笑)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。