SSブログ

向山志穂の元彼は?「あいのり」メンバー!? [芸能]

俳優の市原隼人さん(27)が、

モデルの向山志穂さん(28)と結婚されるそうです。

N0015414_l.jpg
http://cinematoday.jp/image/N0015414_lより引用

早ければ年内にも婚姻届を提出するそうです。

私はてっきり11年間付き合った彼女と

結婚すると思ってたんですが、

何があるかわかりませんね~

そこで今回はお相手の「向山志穂」について調べてみました。

向山志穂」のプロフィール

o054008001304243715886.jpg
http://ameblo.jp/avex-mukouyama/entry-10893532964....より引用

誕生日 1985年9月6日(28歳)

星座 おとめ座

出身地 千葉県

血液型 O型


雑誌「EDGE STYLE」モデルもをされています。

元々市原隼人さんの大ファンだったみたいです。

私は市原隼人さんとの熱愛報道で、

はじめて向山志穂さんを知りました。

熱愛報道後、注目されたはずですが

あまりTVとかCMでは見ませんよね。なんでやろ。


色々調べていくと向山志穂さんの元彼がなんと・・・















「あいのり」に出演していた「こーすけ」こと本多洸亮さんと

交際していたんじゃないかという噂を見つけました。

「あいのり」といえばフジテレビでしていた恋愛バラエティ番組ですが

面白かったので私もよく見てました。

大分昔のことなんで出演者のことは

まったく覚えてませんが(笑)

「こーすけ」こと本多洸亮さんは現在、

「カリスマパンツ屋店長」

らしいです。よくわかりませんが(笑)


この噂に関しては元彼とかいう事実は無く

ただの友達だそうです。なぁんや。

しかしこのタイミングで変な噂がでるもんですね。

芸能人も大変ですよね。

市原隼人さん、どうかお幸せに。

これからもルーキーズのような熱い演技期待しています。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。