SSブログ

西島秀俊 熱愛半同棲中!結婚か!?フライデーは やらせ!? [芸能]

現在ドラマやCMにひっぱりだこの俳優、

西島秀俊さん

20140103_648906.jpg
http://nishijimasan.jugem.jp/?eid=81より引用

見ない日は無いんじゃないかと思うぐらいです。

その西島秀俊さんですが、最近フライデー

熱愛報道がありました。


そのお相手ですが、年齢は17歳年下の26歳で

自動車メーカーのギャラリーで

コンパニオンを務めておられるそうです。

自動車関係のコンパニオンってことは、

大体想像できますがもちろん綺麗な人でしょう。

そりゃあんだけカッコよくて筋肉ムッキムキなんですから

世の女性が放っておかないですよね。

私も西島ボディーを目指して日々筋トレに励んでいます。

まぁ無理ですけど。あそこまでストイックにはなれませんね。


そんな西島秀俊さんについて他にも調べていたら

「西島秀俊 フライデー やらせ」

というキーワードが出てきました。

え?フライデーの記事はやらせだったの?

いやいやそんな事して何の意味があるの?

そういや西島秀俊さんて今まであまり浮いた話が

なかったような気がします。

なのでもしかして女性に興味がないのでは?

などと噂されたりしてたみたいですが

もしかして西島秀俊さんの所属事務所が

ノーマルですよ~~~

とアピールのために、やらせとしてしたんでしょうか。

完全にわたしの勝手な想像ですが(笑)

まぁこの「西島秀俊 フライデー やらせ」

に関しての真実はよく分かりませんし、

今回のフライデーの熱愛報道とは関係ないみたいですね。


現在、西島秀俊さんと彼女は半同棲生活をしているそうですので、

近いうちにも結婚とかあるかも知れませんね。

これからも活躍楽しみにしています。

今夜の「MOZU」も見まっせ~

ではさらばだ~


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。