SSブログ

西島秀俊の鼻は曲がっている!?骨折の影響か!? [芸能]

現在、ドラマ「MOZU」

数々のCMに出演中の西島秀俊さん

d1355-1545-365877-0.jpg
http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001545.0000013...より引用

私も西島秀俊さんの演技が好きで

近年ではドラマ「ストロベリーナイト」や

「チームバチスタ」を毎週見てましたが

最近ますますかっこ良くなり、渋さも出てきましたよね。

男から見てもかっこ良すぎる西島秀俊さんについて

調べてみました。



西島秀俊さんのプロフィール

生年月日 1971年3月29日(43歳)

出生地 東京都

身長 178㎝

血液型 A型

職業 俳優

ジャンル 映画・テレビドラマ

活動期間 1992年 -

事務所 クォータートーン

Wikipediaより


調べていく内に気になる噂を発見しました。
昔と今で鼻の形が少し違うと話題になっています。

整形したんじゃないか、とか

喧嘩か何かで鼻を骨折して修復する時に 失敗したんじゃないか、
等の噂があります。

写真で鼻を見てみましたが

0_1124437.jpg
http://diftion.com/0222/index.php/news/archives/58より引用

ん~~~~~~骨折した後遺症なのか

確かに少し曲がっているような気が・・・

まぁあくまでも噂ですので真実は分かりません。

言われなければ何も気になりませんでした。

というか、骨折して鼻が曲がってようが何だろうが

西島秀俊さんがかっこ良すぎることに変わりはありません。


今週の「MOZU」も楽しみですね。

吉田鋼太郎さん演じる中神とのバトルに期待しています。

でわさらばだ~









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。