SSブログ

F1ドライバー小林可夢偉の年収は!? [モータースポーツ]

F1ドライバーの小林可夢偉さんが、タレントの あびる優さんとの

破局について、 「一年以上前に別れた」と語ってます。

20140220-kamui.jpg
http://f1-gate.com/kamui/f1_22463.htmlより引用

女性週刊誌で、小林可夢偉さんがあびる優さんと

交際中から浮気をしており、セクシー女優のRioさん

ともデートしていた、と報じられていました。

そのことにツイッターで反論した形ですね。

まぁ別れたあとに誰とデートしようが自由ですし

事実と異なることを報じられるのは辛いですよね。


今話題のF1ドライバー・小林可夢偉さんについて調べていたら

年収というキーワードが出てきましたので

年収について調べてみました

まずはプロフィール

出身地 尼崎(兵庫)

生年月日 1986年9月13日

身長 170cm

体重 63kg

F1デビュー 2009年ブラジルGP(トヨタ)

現在のチーム ケータハム


小林可夢偉さんは昨年スクーデリア・フェラーリと契約し

WEC世界耐久選手権に参戦していました。

そして2014年もフェラーリから契約のオファーをもらってましたが

それを蹴ってでもF1に復帰したかったため

ケータハムのオーナーであるトニー・フェルナンデスを

説得したそうです。そして小林可夢偉さんは

「無報酬で走ります。それは僕の決定です」

と述べたそうです。

熱い想いが伝わってきますね。無報酬ですよ!

ということは昨年の報酬を切り崩しながら

活動するということでしょうか?

あと2012年まで所属していたザウバーから

250万ユーロ(約3億2000万円)の支払いをまだ受けていない

という報道もあります。2010年からの3年分ですので

当時の年収にすると1億円ぐらいですね。

それが支払われれば何とかなるんでしょうかね。

F1マシンは走る広告塔なんていわれてますからね~

ちなみに一番稼いでるのは

フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)の 2,714万ドル(27億7,533万円)

です・・・桁違いやな。

BJ6R4175-1.jpg
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/motorsports/201...より引用

お金のことは気にせず、自分の人生を成功させ

チームに恩返しをしたいと語っている小林可夢偉

最近色々と大変ですが、その熱い想いがあればきっと彼は

トップドライバーまで登りつめるでしょう。

頑張れ可夢偉!!




スポンサーリンク






タグ:小林可夢偉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。