SSブログ

小保方晴子さん着用のワンピースのブランドは!? どこ!? [芸能]

こんばんわ。

今日は、4月の記者会見の時に、理化学研究所の小保方晴子さんが着ていたワンピースの話題です。

記者会見の後、テレビ等は会見の内容もそうですが、

会見時の服装や化粧に注目してました。

まぁ、最初の1月の会見の時に化粧も濃かったし、割烹着が話題になったので

当然ですよね。私も綺麗な人だなと思いました。

fcdb894a.jpg
http://blog.livedoor.jp/ninji/archives/36011799.ht...より引用

そして会見時の小保方さんは、紺色のワンピースを着ていました。

ネックレスはパールのものだったみたいです。

いかにも「お嬢さん」という感じがでてましたね。

その小保方晴子さんのワンピースのブランドはどこなのか?

バーバリーか?

とか言われてましたが実際は、

「ヴィヴィアン・ウエストウッド」

だったみたいです。

2014040900054_3.jpg
http://apital.asahi.com/article/story/201404090005...より引用

これについては、母親が用意した色んな服の中から

弁護士と一緒に選んだそうですね。

理由はよく分かりませんが、

最初の1月の会見の時に付けていた指輪も

「ヴィヴィアン・ウエストウッド」
でしたので、よっぽど好きなんでしょうねぇ。

私はブランドものに疎いので、名前ぐらいしか知りませんが。

大事な場面で自分の好きなブランドを選んだわけですから

ブレていないということでいいんじゃないでしょうか。

と、まぁ服装やメイクばかり注目されてしまいますが

研究の方も頑張って続けてもらいたいですね。

期待しています。頑張れ小保方さん!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。