SSブログ

スバル レヴォーグのPCDは!? [新車ニュース]

こんばんわ。
今日は今最も熱いと言っても過言ではない、スバル レヴォーグについてのニュースです。

653238.jpg
http://response.jp/article/img/2014/01/27/215838/6...より引用

発売日が迫ってきて、楽しみにしている方もたくさんいると思います。

そこで少し気になる話題があります。

スバルのレガシィぐらいの車のサイズなら、

他メーカー等一般的にはホイールサイズのPCD(ボルトが通る穴の位置)114.3なんですが、

スバルは何故か一部車種を除いて100.0になってます。

wheel3.gif
http://www.tirewheel-size.com/size/wheel/より引用

なので手持ちのスタッドレスが履けない、ということもあると思います。

私も昔、インプレッサの購入を考えたことがあるのですが、

車をいじるのが大好きですので、ホイール交換を前提に考えていました。

しかしPCDが100.0ということで、ホイールの選択肢が少ないというのがネックになりました。

やっぱり自分が一番気にいったホイールを履きたいですしね(;^ω^)

結局購入は見送りました。もちろん他にも理由はありますが(;^ω^)私的には大きかったです。

そしてレヴォーグの足元なんですが、そうなんです。

PCDが114.3になっています\(^o^)/

やりましたねスバル! 細かいことですが、

私も含め車をいじるのが好きな人には大きいことじゃないでしょうか。

車もおしゃれは足元から。だと私は思います(・∀・)

私は元々ホンダ車が好きで、ホンダ車ばかり乗ってますが、

最近ますますスバルが好きになってきましたね。レヴォーグを街中で見かけるのが楽しみです。

余裕があったら買いたいんやけどなぁ(;´Д`)

でわさらばだ~。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 26

Lacy

良い一日!あなたのブログを私のFacebookと共有すればいいですか?
グループ?あなたのコンテンツを本当に楽しむことができると思う人々がたくさんいます。
私にお知らせください。どうもありがとう
by Lacy (2017-10-15 00:44) 

Iona

WOW just what I was looking for. Came here by searching for スバル メーカー レガシィ
話題 ホンダ ホイール
by Iona (2017-10-21 23:34) 

Austin

素晴らしい投稿をありがとう!私は実際にそれを読んで楽しんで、
あなたは素晴らしい作家です。私はあなたにブックマークを付けるようにします
ブログは後で戻ってきます。私はあなたにあなたのすばらしい記事を続けることを奨励したい、
素敵な休日の週末があります!
by Austin (2017-10-30 07:46) 

Jorge

hello there and thank you for your info – I have definitely picked
up something new from right here. I did however expertise some technical points using this
website, as I experienced to reload the web site a lot of times previous to I could get it
to load correctly. I had been wondering if your web host is OK?
Not that I'm complaining, but slow loading instances times will often affect
your placement in google and can damage your quality score if
ads and marketing with Adwords. Well I'm adding this RSS to my e-mail and could look out for much more of your
respective interesting content. Make sure you update this
again very soon.
by Jorge (2017-10-30 08:03) 

Charlie

このウェブサイトを見て、意見を読むことはすごく素晴らしい
この記事のトピックのすべての仲間のうち、私は知識を得ることにも熱心です。
by Charlie (2017-10-30 08:24) 

Lovie

予期しない感情の話題に関する貴重な知識の不明瞭さと保全性のどのような材料。
by Lovie (2017-10-30 08:35) 

Allison

うわー、素晴らしいブログの構造!あなたはいつまでブログをしていますか?
あなたはブログの一見を簡単に走らせました。あなたのサイトの全体的な見た目は素晴らしいです。
コンテンツ!
by Allison (2017-10-30 09:02) 

Palma

あら!素晴らしい記事の男!ありがとう、しかし、私はあなたのRSSに問題があります。
なぜ私はそれを購読することができないのか分かりません。

誰かが同じRSSの問題を抱えていますか?
解決策を知っている人は誰でもあなたに親切に反応しますか?
気高い!
by Palma (2017-10-30 09:25) 

Dollie

私はいつもこのブログの投稿ページにメールを送りました
すべての私の連絡先、それは私の後にそれを読んでいるように
連絡先も。
by Dollie (2017-10-30 09:34) 

Lila

こんにちは!このブログ記事ははるかに優れているとは言えませんでした。
この記事を通して読むことは私の前のルームメートを思い出させる!
彼は常にこれについて説教を続けていました。私は確かに転送します
彼にこの記事。かなり彼は非常に良い読書を持っていると確信しています。
共有してくれてありがとう!
by Lila (2017-10-30 09:51) 

Pat

あなたは本当にあなたのプレゼンテーションでそれが本当に簡単に見えるようにしますが、
このことは本当に私が感じることではないことを理解することはできません。
それは私にとっては複雑すぎて非常に大きいと感じています。
あなたの次の投稿を先読みしています。
それのハングアップを取得しようとする!
by Pat (2017-10-30 20:01) 

Aisha

個人が集まってアイデアを共有すると、誰もがそれを愛しています。
素晴らしいブログ、それにこだわる!
by Aisha (2017-10-30 21:38) 

Marvin

まず第一に私は素晴らしいブログを言っています!私は簡単な質問をしたい
あなたが気にしないか尋ねる。私はあなたがどのように自分自身を中心にし、書く前にあなたの考えをクリアするかを知ることに興味がありました。
私は思考を取り除くために自分の考えをクリアするのに苦労しました。
私は真に執筆を楽しんでいますが、それはちょうど最初の10〜15分のようです
始める方法を理解しようとするだけで失われる傾向があります。任意のアイデアやヒント?
ありがとう!
by Marvin (2017-11-04 22:05) 

Latashia

大きな問題をまとめて、あなたは単にロゴを手に入れました
新しい読者。ちょうどあなたが作ったものをあなたの上に置くことに関してあなたは何をお勧めしますか?
過去何日か?どんな?
by Latashia (2017-11-04 22:42) 

Gloria

最新のニュースについては、ワールドワイドウェブとワールドワイドウェブにアクセスする必要があります。このウェブサイトを見つけました
最新のアップデートのための最高のウェブページとして。
by Gloria (2017-11-04 23:24) 

Derrick

私のコーダーは、PHPから.netに移動するように私に納得させようとしています。
経費のために私はいつもそのアイデアを嫌っていました。
しかし、彼はそれほど努力していません。私は様々なウェブサイト上でMovable-typeを約1年間使用していて、別のサイトに切り替えることを心配しています
プラットフォーム。私はblogengine.netについて優れたことを聞いてきました。

私はそれにすべての私のWordPressのコンテンツをインポートする方法はありますか?
どんな種類の助けでも本当に感謝しています!
by Derrick (2017-11-05 01:33) 

Lucille

うーん、このブログの読み込みで写真に問題がある人は誰ですか?
私はそれが私の終わりの問題か、それが問題なのかどうかを判断しようとしています。
ブログ。どんなフィードバックも高く評価されます。
by Lucille (2017-11-09 23:13) 

Ervin

あなたは本当にあなたのプレゼンテーションでそれがとても簡単に見えるようにしますが、私はこの問題が、
わかる。それはあまりにも複雑で非常に広範囲に見える
私。あなたの次の投稿を楽しみにしています。
それのハングアップを取得する!
by Ervin (2017-12-01 00:34) 

Rosalind

私はあなたの文章力に本当に感心しています
あなたのブログのレイアウトと一緒に。これは有料テーマですか、それとも変更しましたか
それはあなた自身ですか?いずれにしても、
最近のこのような素晴らしいブログを見ることはまれです。
by Rosalind (2017-12-07 00:42) 

Leilani

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私は間違いなくこの素晴らしいブログに寄付したい!

今はブックマークしてRSSフィードを自分のGoogleアカウントに追加することに決めました。
私は新鮮な更新を楽しみにしています。
私のFacebookグループとこのサイト。すぐチャットする!
by Leilani (2017-12-12 22:49) 

Susie

あなたがいるならば、質問を真に強要することです。
この記事ではまだ精通していることを除いて、何かを完全に理解していない。
by Susie (2017-12-17 00:55) 

Winifred

こんにちは、私は実際に毎日更新されるこのWebサイトの投稿を読んで熱望しています。
素晴らしい素材が含まれています。
by Winifred (2018-01-21 07:49) 

Kristy

電子書籍やゲストの作成を検討したことがありますか
他のウェブサイトでオーサリングしていますか?私はブログを持っている
あなたが議論し、あなたが共有したいと思うのと同じアイデアに基づいて
いくつかの物語/情報。私は視聴者が
あなたの仕事を楽しんでください。あなたが遠くに興味があるなら、私に電子メールを送ってください。
by Kristy (2018-02-20 01:31) 

Georgina

ハウディー!この記事はこれ以上は書き込めませんでした。見る
この記事で私は前のルームメートを思い出させる!彼はいつも
これについて説教を続けた。私は彼にこの情報を送るでしょう。

かなり彼は非常に良い読書を持っていると確信しています。
共有していただきありがとうございます!
by Georgina (2018-02-23 08:03) 

Lynda

私の配偶者と私はあなたのブログを絶対に愛し、あなたの投稿のほぼすべてがちょうど
私が探しているもの。 1つはゲストの作家に
あなた自身のためにコンテンツを書く?私はポストを作成したり、数字を精巧にしても構いません
ここであなたが書く科目のもう一度、素晴らしいサイト!
by Lynda (2018-02-28 20:13) 

Audra

すぐに私は朝食を取るつもりで、朝食をもう一度やってニュースを読むより遅くなってしまいます。
by Audra (2018-03-01 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。